アセットコミュニケーションズでは業界に先駆けてAI
コールセンターによる24時間365日のサポート体制を確立し、異常やトラブルに対応しています。
深夜、休日などいかなる時に起こりうる、建物や設備の事故・故障。AI
Conciergeへご連絡いただくと、緊急時にはBMプライムが現場に駆けつけ、異常箇所の一次対応を行います。緊急を要しない場合でも、翌日以降にメンテナンススタッフが
スピーディに問題解決に取り組みます。
お伺いした内容をもとに
緊急
か
一般
かを判断
管理組合様向けダッシュボードで案件管理
アセットコミュニケーションズでは業界に先駆けてAI
コールセンターによる24時間365日のサポート体制を確立し、異常やトラブルに対応しています。
深夜、休日などいかなる時に起こりうる、建物や設備の事故・故障。AI
Conciergeへご連絡いただくと、緊急時にはBMプライムが現場に駆けつけ、異常箇所の一次対応を行います。緊急を要しない場合でも、翌日以降にメンテナンススタッフが
スピーディに問題解決に取り組みます。
お伺いした内容をもとに
緊急
か
一般
かを判断
管理組合様向けダッシュボードで案件管理
アセットコミュニケーションズでは業界に先駆けてAI
コールセンターによる24時間365日のサポート体制を確立し、異常やトラブルに対応しています。
深夜、休日などいかなる時に起こりうる、建物や設備の事故・故障。AI
Conciergeへご連絡いただくと、緊急時にはBMプライムが現場に駆けつけ、異常箇所の一次対応を行います。緊急を要しない場合でも、翌日以降にメンテナンススタッフが
スピーディに問題解決に取り組みます。
お伺いした内容をもとに
緊急
か
一般
かを判断
管理組合様向けダッシュボードで案件管理