03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ
03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ

会員サービス

会員サービス×サブスク
住まいを、もっと自由に。
X Concierge メンバーシップ誕生

24時間サポートからサブスクまで、暮らしの“欲しい”がワンストップ
X Concierge会員サービスは、24H緊急駆けつけ・ペット相談・住宅設備や家具家電、フィットネスの各種サブスクを一元化。入居者体験を革新し、住まいに安心・便利・快適・楽しさの新しい価値をお届けする、メンバーシッププラットフォームです。

導入イメージ
管理物件
会員サービス一覧
24H緊急駆けつけ・獣医師巡回・住宅設備機器リース・家具・フィットネスなど多彩なサブスクを一元化し、
住まいの安心・便利・快適・楽しさをさらに即時に届けます。
初期費用ゼロ円・安定収入のサブスク提供により、ソフトウェアとしての不動産サービス収益を獲得します。
カテゴリ
サブカテゴリー
概要 / 主な内容
月額目安*
困りごと
24H緊急駆けつけ

ガス・水漏れ・鍵トラブルなどを 365 日 24 時間で現地対応。一次対応費用込み・パーツ代別途

880円
外国人生活
日本在住の困りごと解決を支援する Day-to-Day コンシェルジュサービス
2,200円~
ライフスタイル
ハウスクリーニングパック
年2回の水回り徹底清掃+エアコンクリーニング
7,700 円~
家事代行サブスク
週1〜月1で掃除・洗濯・買い物代行をカスタム設定
17,500 円〜
ペットコンシェルジュ
獣医・トレーナー監修のオンライン相談、しつけ/トリミング/ペットシッター手配
2,200円~
住まう
住宅設備サブスク
エアコン・給湯器など受託設備のリース+故障時無償交換・コールセンターメンテ付き
1,100 円〜
家具家電レンタル
ソファ・ベッド〜最新家電まで配送設置込みで自由に交換可
4,400 円〜
会員サービス方式(コストゼロ)
IT投資方式(コスト大)
居住者向け会員サービス=入居者アプリを提供。
月額手数料を原資としてスマート管理を推進!!
会員サービス方式

導入フロー
困りごと起点で既存サービスと接合

-共用部
コンシェルジュ派遣(週1回から)
デジタルコンシェルジュ(サイネージ、LEDフレーム)

-入居者アプリ
個別QR発行でパーソナルなWEBアプリを提供
コールセンター(アナログ×AI)と連携しお客様の窓口機能提供

- 100種別
小修繕から設備交換、ハウスクリーニングなど暮らしを豊かにする商材を提供

コンシェルジュ
派遣、サイネージ、LED

入居者アプリ
コールセンター

24H安心コール
緊急駆けつけ

ここが起点
共用部設備
ネットショップ
アーバンハイツ205号室 山田太郎さん、こんにちは。
お困りごとを選択してください。
家事代行
新生活
建物の設備に関する
お問い合わせ
問合せ
ネットショップ
全て見る
全て見る
設備修繕・交換
コミュニティ
生活お役立ち
ごみ分別アプリ
設備トラブル
ネットショップ
ホーム
コミュニティ
生活お役立ち
・困りごと解決の既存サービスを起点にサービス展開
・既存サービスと同コストからサービス提供可
困りごと解決
共用部設備+入居者アプリ
ネットショップ
スムーズな導入
困りごと解決サービス
既存または
リプレース
共用部
入居者アプリ
ネットショップ
既存の
困りごと解決サービス
会員サービス×サブスク
住まいを、もっと自由に。
X Concierge メンバーシップ誕生

24時間サポートからサブスクまで、暮らしの“欲しい”がワンストップ
X Concierge会員サービスは、24H緊急駆けつけ・ペット相談・住宅設備や家具家電、フィットネスの各種サブスクを一元化。入居者体験を革新し、住まいに安心・便利・快適・楽しさの新しい価値をお届けする、メンバーシッププラットフォームです。

導入イメージ
管理物件
会員サービス一覧
24H緊急駆けつけ・獣医師巡回・住宅設備機器リース・家具・フィットネスなど多彩なサブスクを一元化し、
住まいの安心・便利・快適・楽しさをさらに即時に届けます。
初期費用ゼロ円・安定収入のサブスク提供により、ソフトウェアとしての不動産サービス収益を獲得します。
カテゴリ
サブカテゴリー
概要 / 主な内容
月額目安*
困りごと
24H緊急駆けつけ

ガス・水漏れ・鍵トラブルなどを 365 日 24 時間で現地対応。一次対応費用込み・パーツ代別途

880円
外国人生活
日本在住の困りごと解決を支援する Day-to-Day コンシェルジュサービス
2,200円~
ライフスタイル
ハウスクリーニングパック
年2回の水回り徹底清掃+エアコンクリーニング
7,700 円~
家事代行サブスク
週1〜月1で掃除・洗濯・買い物代行をカスタム設定
17,500 円〜
ペットコンシェルジュ
獣医・トレーナー監修のオンライン相談、しつけ/トリミング/ペットシッター手配
2,200円~
住まう
住宅設備サブスク
エアコン・給湯器など受託設備のリース+故障時無償交換・コールセンターメンテ付き
1,100 円〜
家具家電レンタル
ソファ・ベッド〜最新家電まで配送設置込みで自由に交換可
4,400 円〜
会員サービス方式(コストゼロ)
IT投資方式(コスト大)
居住者向け会員サービス=入居者アプリを提供。
月額手数料を原資としてスマート管理を推進!!
会員サービス方式

導入フロー
困りごと起点で既存サービスと接合

-共用部
コンシェルジュ派遣(週1回から)
デジタルコンシェルジュ(サイネージ、LEDフレーム)

-入居者アプリ
個別QR発行でパーソナルなWEBアプリを提供
コールセンター(アナログ×AI)と連携しお客様の窓口機能提供

- 100種別
小修繕から設備交換、ハウスクリーニングなど暮らしを豊かにする商材を提供

コンシェルジュ
派遣、サイネージ、LED

入居者アプリ
コールセンター

24H安心コール
緊急駆けつけ

ここが起点
共用部設備
ネットショップ
アーバンハイツ205号室 山田太郎さん、こんにちは。
お困りごとを選択してください。
家事代行
新生活
建物の設備に関する
お問い合わせ
問合せ
ネットショップ
全て見る
全て見る
設備修繕・交換
コミュニティ
生活お役立ち
ごみ分別アプリ
設備トラブル
ネットショップ
ホーム
コミュニティ
生活お役立ち
・困りごと解決の既存サービスを起点にサービス展開
・既存サービスと同コストからサービス提供可
困りごと解決
共用部設備+入居者アプリ
ネットショップ
スムーズな導入
困りごと解決サービス
既存または
リプレース
共用部
入居者アプリ
ネットショップ
既存の
困りごと解決サービス
会員サービス×サブスク
住まいを、もっと自由に。
X Concierge メンバーシップ誕生

24時間サポートからサブスクまで、暮らしの“欲しい”がワンストップ
X Concierge会員サービスは、24H緊急駆けつけ・ペット相談・住宅設備や家具家電、フィットネスの各種サブスクを一元化。入居者体験を革新し、住まいに安心・便利・快適・楽しさの新しい価値をお届けする、メンバーシッププラットフォームです。

導入イメージ
管理物件
会員サービス一覧
24H緊急駆けつけ・獣医師巡回・住宅設備機器リース・家具・フィットネスなど多彩なサブスクを一元化し、
住まいの安心・便利・快適・楽しさをさらに即時に届けます。
初期費用ゼロ円・安定収入のサブスク提供により、ソフトウェアとしての不動産サービス収益を獲得します。
カテゴリ
サブカテゴリー
概要 / 主な内容
月額目安*
困りごと
24H緊急駆けつけ

ガス・水漏れ・鍵トラブルなどを 365 日 24 時間で現地対応。一次対応費用込み・パーツ代別途

880円
外国人生活
日本在住の困りごと解決を支援する Day-to-Day コンシェルジュサービス
2,200円~
ライフスタイル
ハウスクリーニングパック
年2回の水回り徹底清掃+エアコンクリーニング
7,700 円~
家事代行サブスク
週1〜月1で掃除・洗濯・買い物代行をカスタム設定
17,500 円〜
ペットコンシェルジュ
獣医・トレーナー監修のオンライン相談、しつけ/トリミング/ペットシッター手配
2,200円~
住まう
住宅設備サブスク
エアコン・給湯器など受託設備のリース+故障時無償交換・コールセンターメンテ付き
1,100 円〜
家具家電レンタル
ソファ・ベッド〜最新家電まで配送設置込みで自由に交換可
4,400 円〜
会員サービス方式(コストゼロ)
IT投資方式(コスト大)
居住者向け会員サービス=入居者アプリを提供。
月額手数料を原資としてスマート管理を推進!!
会員サービス方式

導入フロー
困りごと起点で既存サービスと接合

-共用部
コンシェルジュ派遣(週1回から)
デジタルコンシェルジュ(サイネージ、LEDフレーム)

-入居者アプリ
個別QR発行でパーソナルなWEBアプリを提供
コールセンター(アナログ×AI)と連携しお客様の窓口機能提供

- 100種別
小修繕から設備交換、ハウスクリーニングなど暮らしを豊かにする商材を提供

コンシェルジュ
派遣、サイネージ、LED

入居者アプリ
コールセンター

24H安心コール
緊急駆けつけ

ここが起点
共用部設備
ネットショップ
アーバンハイツ205号室 山田太郎さん、こんにちは。
お困りごとを選択してください。
家事代行
新生活
建物の設備に関する
お問い合わせ
問合せ
ネットショップ
全て見る
全て見る
設備修繕・交換
コミュニティ
生活お役立ち
ごみ分別アプリ
設備トラブル
ネットショップ
ホーム
コミュニティ
生活お役立ち
・困りごと解決の既存サービスを起点にサービス展開
・既存サービスと同コストからサービス提供可
困りごと解決
共用部設備+入居者アプリ
ネットショップ
スムーズな導入
困りごと解決サービス
既存または
リプレース
共用部
入居者アプリ
ネットショップ
既存の
困りごと解決サービス