03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ
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メンテナンスガイド
メンテナンスガイド
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建物の維持管理!
ここが大切なポイント!
住民による簡易点検、BMクラウドによる建物メンテナンス、アプリによる仕組化。この3つが一体となって維持管理にあたることで健全な建物管理を行うことができます
建物メンテナンス
専門家による保守管理
各種法令で定められた定期点検及び検査・報告は専門家によるメンテナンスが必要です。消防・給水・電気・エレベーターなど、対象は広範囲にわたります。
住民による
点検
住民による日常的な点検は、建物維持管理の主役です。利用者目線での簡易点検や専門業者への不具合の連絡まで、建物を日常的に利用する住民だからこそできることがたくさんあります。
アプリによる仕組化
BMクラウドにより建物メンテナンスのデジタル化(予実管理、報告管理、電子契約など)、および必要な作業項目をネットショップを通じて依頼できます。また、Ai Concieregeを通じた設備トラブル等の案件管理を行います
建物の維持管理!
ここが大切なポイント!
住民による簡易点検、BMクラウドによる建物メンテナンス、アプリによる仕組化。この3つが一体となって維持管理にあたることで健全な建物管理を行うことができます
建物メンテナンス
専門家による保守管理
各種法令で定められた定期点検及び検査・報告は専門家によるメンテナンスが必要です。消防・給水・電気・エレベーターなど、対象は広範囲にわたります。
住民による
点検
住民による日常的な点検は、建物維持管理の主役です。利用者目線での簡易点検や専門業者への不具合の連絡まで、建物を日常的に利用する住民だからこそできることがたくさんあります。
アプリによる仕組化
BMクラウドにより建物メンテナンスのデジタル化(予実管理、報告管理、電子契約など)、および必要な作業項目をネットショップを通じて依頼できます。また、Ai Concieregeを通じた設備トラブル等の案件管理を行います
建物の維持管理!
ここが大切なポイント!
住民による簡易点検、BMクラウドによる建物メンテナンス、アプリによる仕組化。この3つが一体となって維持管理にあたることで健全な建物管理を行うことができます
建物メンテナンス
専門家による保守管理
各種法令で定められた定期点検及び検査・報告は専門家によるメンテナンスが必要です。消防・給水・電気・エレベーターなど、対象は広範囲にわたります。
住民による
点検
住民による日常的な点検は、建物維持管理の主役です。利用者目線での簡易点検や専門業者への不具合の連絡まで、建物を日常的に利用する住民だからこそできることがたくさんあります。
アプリによる仕組化
BMクラウドにより建物メンテナンスのデジタル化(予実管理、報告管理、電子契約など)、および必要な作業項目をネットショップを通じて依頼できます。また、Ai Concieregeを通じた設備トラブル等の案件管理を行います
建物メンテナンスの緊急対応
日常的な建物維持管理が行っていくで、設備の異常や不具合が生じることがあります。中でも緊急対応については「AI Concierge」を通じて、24H受付対応をさせていただきます。※保守管理契約対象物件のみ
緊急時も安心
AI Concierge

アセットコミュニケーションズでは業界に先駆けてAI コールセンターによる24時間365日のサポート体制を確立し、異常やトラブルに対応しています。  
深夜、休日などいかなる時に起こりうる、建物や設備の事故・故障。AI Conciergeへご連絡いただくと、緊急時にはBMプライムが現場に駆けつけ、異常箇所の一次対応を行います。緊急を要しない場合でも、翌日以降にメンテナンススタッフが
スピーディに問題解決に取り組みます。

24H365日受付AI コールセンター
※分譲マンション向け番号は上記と異なる予定
※分譲マンション向けは2024年春提供予定
※詳細業務仕様は別途お問合せください
※初期費用無料のWEBアプリ に加え、有償で
     サイネージ版の提供も可能です
050-XXXX-XXXX
24H緊急対応の流れ
異常・トラブル発生 → AI Conciergeへ連絡
深夜・休日・年末年始も対応可能

お伺いした内容をもとに 緊急 一般 かを判断
管理組合様向けダッシュボードで案件管理

AI Concierge受付
※ネットショップ
※ネットショップ
緊急の場合
一般の場合
完了報告・請求自動化
BMプライム出動
翌日以降、
メンテナンススタッフが対応
※依頼or見積提出→承認→出動
状況確認後、BMプライムがすぐに現場へ出動。一次対応および必要な修繕見積を提出。
建物メンテナンスの緊急対応
日常的な建物維持管理が行っていくで、設備の異常や不具合が生じることがあります。中でも緊急対応については「AI Concierge」を通じて、24H受付対応をさせていただきます。※保守管理契約対象物件のみ
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深夜、休日などいかなる時に起こりうる、建物や設備の事故・故障。AI Conciergeへご連絡いただくと、緊急時にはBMプライムが現場に駆けつけ、異常箇所の一次対応を行います。緊急を要しない場合でも、翌日以降にメンテナンススタッフが
スピーディに問題解決に取り組みます。

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※分譲マンション向けは2024年春提供予定
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お伺いした内容をもとに 緊急 一般 かを判断
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BMプライム出動
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メンテナンススタッフが対応
※依頼or見積提出→承認→出動
状況確認後、BMプライムがすぐに現場へ出動。一次対応および必要な修繕見積を提出。
建物メンテナンスの緊急対応
日常的な建物維持管理が行っていくで、設備の異常や不具合が生じることがあります。中でも緊急対応については「AI Concierge」を通じて、24H受付対応をさせていただきます。※保守管理契約対象物件のみ
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アセットコミュニケーションズでは業界に先駆けてAI コールセンターによる24時間365日のサポート体制を確立し、異常やトラブルに対応しています。  
深夜、休日などいかなる時に起こりうる、建物や設備の事故・故障。AI Conciergeへご連絡いただくと、緊急時にはBMプライムが現場に駆けつけ、異常箇所の一次対応を行います。緊急を要しない場合でも、翌日以降にメンテナンススタッフが
スピーディに問題解決に取り組みます。

24H365日受付AI コールセンター
※分譲マンション向け番号は上記と異なる予定
※分譲マンション向けは2024年春提供予定
※詳細業務仕様は別途お問合せください
※初期費用無料のWEBアプリ に加え、有償で
     サイネージ版の提供も可能です
050-1807-9635
24H緊急対応の流れ
異常・トラブル発生 → AI Conciergeへ連絡
深夜・休日・年末年始も対応可能

お伺いした内容をもとに 緊急 一般 かを判断
管理組合様向けダッシュボードで案件管理

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※ネットショップ
※ネットショップ
緊急の場合
一般の場合
完了報告・請求自動化
BMプライム出動
翌日以降、
メンテナンススタッフが対応
※依頼or見積提出→承認→出動
状況確認後、BMプライムがすぐに現場へ出動。一次対応および必要な修繕見積を提出。