サービス紹介
適用領域
適用領域
推奨施策
BMクラウド
BMクラウドとは①
BMクラウドとは②
BMプライム
BMプライムとは
ZENBU+
ZENBU+とは
ZENBU+ソリューション
PBM
OpenPBM
価格
サポート
建物メンテガイダンス
メンテナンスガイド
自主点検チェックリスト
各種法令・諸規制ガイド
お役立ち資料
レポート
メルマガバックナンバー
FAQ
よくある質問
営業エリア
English
03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ
お問合せ
資料請求
サービス紹介
適用領域
適用領域
推奨施策
BMクラウド
BMクラウドとは①
BMクラウドとは②
BMプライム
BMプライムとは
ZENBU+
ZENBU+とは
ZENBU+ソリューション
PBM
OpenPBM
価格
サポート
建物メンテガイダンス
メンテナンスガイド
自主点検チェックリスト
各種法令・諸規制ガイド
お役立ち資料
レポート
メルマガバックナンバー
FAQ
よくある質問
営業エリア
English
03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ
お問合せ
資料請求
サービス紹介
適用領域
適用領域
推奨施策
BMクラウド
BMクラウドとは①
BMクラウドとは②
BMプライム
BMプライムとは
ZENBU+
ZENBU+とは
ZENBU+ソリューション
PBM
OpenPBM
価格
サポート
建物メンテガイダンス
メンテナンスガイド
自主点検チェックリスト
各種法令・諸規制ガイド
お役立ち資料
レポート
メルマガバックナンバー
FAQ
よくある質問
営業エリア
English
03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ
お問合せ
資料請求
お知らせ
AIコンシェルジュ 設備トラブル版 17か国語対応開始しました
2023年12月22日
詳細は
こちら
をご覧ください。
前の記事へ
次の記事へ
最近の記事
プレスリリース:入居者アプリ×コールセンターで分譲マンションをスマート管理
プレスリリース:アセットコミュニケーションズ、エレベーターサイネージの提供を開始
全国賃貸住宅新聞4月15日号にAIコールセンター「ZENBU+」が紹介されました
コンテンツページ「港区外国人がAIコンシェルジュを使ってみた!」を公開しました
X Concierge 英語版ページを公開しました
カテゴリ
お知らせ
サービス
ZENBU plus
ブログ
アーカイブ
月を選択
2024年7月 (2)
2024年4月 (1)
2024年3月 (2)
2024年2月 (1)
2024年1月 (1)
2023年12月 (2)