建物管理・業者手配アプリ「BMクラウド」を活用した緊急駆け付けの仕組みをクラウド上で構築!
コールセンター/不動産管理会社向けにサービスを提供します。
コールセンター/不動産管理会社向けにサービスを提供します。
業務内容
各地域では様々な用途の施設・建物を管理・運営
そこで培った経験・ノウハウ・技術を集約し、より魅力的なサービスを提供
そこで培った経験・ノウハウ・技術を集約し、より魅力的なサービスを提供
BMプライムとは
BMプライムでは、従来コールセンターや入居者アプリでは一次受付しかできない、共用部のトラブルについては現契約上対応が難しい、などの課題を設備のプロ集団×コールセンターで一元管理できる仕組みを提供。
賃貸住宅建物管理の日常である、緊急駆付手配時の詳細な指示ができない、適切な図面管理がない、などの課題を設備プロ集団が一次受けする仕組みをクラウド上で挟むことで最適な手配を行い、関係プレイヤー(家主、管理会社、工事業者)全体の⽣産性を向上し、新たな体験価値を創出します。
緊急駆け付け業者手配のデジタル化のあり方を追求するとともに、お客さまの利用体験の向上を実現することにより、家主と不動産管理会社と現場ワーカーのすべてがHappyに!
賃貸住宅建物管理の日常である、緊急駆付手配時の詳細な指示ができない、適切な図面管理がない、などの課題を設備プロ集団が一次受けする仕組みをクラウド上で挟むことで最適な手配を行い、関係プレイヤー(家主、管理会社、工事業者)全体の⽣産性を向上し、新たな体験価値を創出します。
緊急駆け付け業者手配のデジタル化のあり方を追求するとともに、お客さまの利用体験の向上を実現することにより、家主と不動産管理会社と現場ワーカーのすべてがHappyに!
建物管理・業者手配アプリ「BMクラウド」を活用した緊急駆け付けの仕組みをクラウド上で構築!
コールセンター/不動産管理会社向けにサービスを提供します。
コールセンター/不動産管理会社向けにサービスを提供します。
業務内容
各地域では様々な用途の施設・建物を管理・運営
そこで培った経験・ノウハウ・技術を集約し、より魅力的なサービスを提供
そこで培った経験・ノウハウ・技術を集約し、より魅力的なサービスを提供
BMプライムとは
BMプライムでは、従来コールセンターや入居者アプリでは一次受付しかできない、共用部のトラブルについては現契約上対応が難しい、などの課題を設備のプロ集団×コールセンターで一元管理できる仕組みを提供。
賃貸住宅建物管理の日常である、緊急駆付手配時の詳細な指示ができない、適切な図面管理がない、などの課題を設備プロ集団が一次受けする仕組みをクラウド上で挟むことで最適な手配を行い、関係プレイヤー(家主、管理会社、工事業者)全体の⽣産性を向上し、新たな体験価値を創出します。
緊急駆け付け業者手配のデジタル化のあり方を追求するとともに、お客さまの利用体験の向上を実現することにより、家主と不動産管理会社と現場ワーカーのすべてがHappyに!
賃貸住宅建物管理の日常である、緊急駆付手配時の詳細な指示ができない、適切な図面管理がない、などの課題を設備プロ集団が一次受けする仕組みをクラウド上で挟むことで最適な手配を行い、関係プレイヤー(家主、管理会社、工事業者)全体の⽣産性を向上し、新たな体験価値を創出します。
緊急駆け付け業者手配のデジタル化のあり方を追求するとともに、お客さまの利用体験の向上を実現することにより、家主と不動産管理会社と現場ワーカーのすべてがHappyに!
建物管理・業者手配アプリ「BMクラウド」を活用した緊急駆け付けの仕組みをクラウド上で構築!
コールセンター/不動産管理会社向けにサービスを提供します。
コールセンター/不動産管理会社向けにサービスを提供します。
業務内容
各地域では様々な用途の施設・建物を管理・運営
そこで培った経験・ノウハウ・技術を集約し、より魅力的なサービスを提供
そこで培った経験・ノウハウ・技術を集約し、より魅力的なサービスを提供
BMプライムとは
BMプライムでは、従来コールセンターや入居者アプリでは一次受付しかできない、共用部のトラブルについては現契約上対応が難しい、などの課題を設備のプロ集団×コールセンターで一元管理できる仕組みを提供。
賃貸住宅建物管理の日常である、緊急駆付手配時の詳細な指示ができない、適切な図面管理がない、などの課題を設備プロ集団が一次受けする仕組みをクラウド上で挟むことで最適な手配を行い、関係プレイヤー(家主、管理会社、工事業者)全体の⽣産性を向上し、新たな体験価値を創出します。
緊急駆け付け業者手配のデジタル化のあり方を追求するとともに、お客さまの利用体験の向上を実現することにより、家主と不動産管理会社と現場ワーカーのすべてがHappyに!
賃貸住宅建物管理の日常である、緊急駆付手配時の詳細な指示ができない、適切な図面管理がない、などの課題を設備プロ集団が一次受けする仕組みをクラウド上で挟むことで最適な手配を行い、関係プレイヤー(家主、管理会社、工事業者)全体の⽣産性を向上し、新たな体験価値を創出します。
緊急駆け付け業者手配のデジタル化のあり方を追求するとともに、お客さまの利用体験の向上を実現することにより、家主と不動産管理会社と現場ワーカーのすべてがHappyに!