03-6277-2196
(株)アセットコミュニケーションズ
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AI×コールセンターの
プロが解決!
あとは任せた!
管理業務を楽っと
無料コールセンター
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NEWS
2025.05.28
無料コールセンター 特設サイト開設しました
2025.05.28
レポート:「X Concierge×無料コールセンター」による管理DX
2025.05.28
ブログ:コールセンター×緊急駆けつけ 近未来
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管理会社様のお悩み、
X Conciergeが
ぜんぶ解決します
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入居者対応・クレームをすべて丸投げ
ハイブリッド
オンラインとオフラインを融合した顧客体験価値の追求
X Conciergeはオンライン導線に加え、現場人材(巡回スタッフ)が対面でサポート。さらにサイネージ掲示、ポスティング、チラシ掲示など物理タッチポイントも連動。コールセンターとも連携し、即時申込み補助を行ったり、掲示QRからアプリへ誘導し、複層接点で利用率を最大化します。
アプリ(入居者向け)
入居者対応管理(管理会社向け)
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ご利用の流れ
3ステップでZENBU+くらしのガーディアンの販売準備が完了します
申込み
申込フォームから申し込みます。
お申込み
以下のフォームに必要事項を記入してください。
緊急駆けつけ会員サービス(入居者様向け)
サービス内容
契約申込書
契約申込者
建物名
建物名
入力必須項目
管理システム「AssetApps」のアカウント発行

申込が完了すると、ZENBU+の利用に関する情報を一元管理するシステムAssetAppsのアカウントが発行されます。

※ZENBU+は不動産プラットフォームAssetAppsと連携したサービスです

入居者向けの資料の発行
AssetAppsにログインするとZENBU+メニューが表示されます。ここで入居者向けのパンフレットをダウンロードしたり、入居者ごとの申込書をその場で発行できます。
全国に拡がる ZENBU+の緊急駆付

”暮らしの様々なお悩みを解決に導き安心をお届けします
全ての願いを叶えて、 全てに感動をお届けして参ります。
住まいのお悩みは、私たちにお任せください。”

駆けつけ協力業者・職人をくらしの安心を支える
「くらしのガーディアン(Living Guardian)」と位置付け、
入居者の安心、安全、快適を支える現場ネットワークを提供してまいります。

緊急駆けつけからAI Conciergeまで、
管理の先進サービスを一元的に提供します。

全国対応
ZENBUあんしんサポート含む(2024年3月現在)
コールセンター50名
(3拠点 名古屋・青森・愛媛)
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